

新作実況予告編



4人で実況していきます。
よろしくですノ

近況報告

新作実況の下準備をしています。
陰では生放送とか考えてるんですが、中々難しくて出来そうにないですねΣd(´Д`゚q
新作実況は大人数プレイになるので、力を入れていきたいと思いますので応援してくれたらうれしいです^^
新しい動画編集ソフトも届いたし、本格的な動画編集が出来るようになると思います♪
最近は他の実況者の方たちの企画に参加したり、話したりして過ごしていたのであまり顔は出してません。
では、新作に向けて頑張っていきまっしょい!

PC壊れました

実況で使ってたデスクトップPCが壊れ、修理に出したのでゲームも実況も不可能に。

10月下旬にはLEFT4DEAD2の体験版の実況をすることにしていますが、間に合うでしょうか・・・Σd(´Д`゚q

PCが壊れている今は、L4D2の予告編に使う動画や音楽の素材探し、集めに走っています。

L4D2は生放送しながら実況録ると面白いかもしれませんね。

レス読みしながらすれば会話も止まらない、はずw

ダークネスpart.4

めっちゃ伸びた!
撮ろうか迷って結局撮ってからまた1ヶ月放置しててやっとうpしたぉ;w

【今の近況】お知らせ【発表】

とりあえずダークネスはみました。

初見プレイでハードなんか選んだのが間違いだったんですね、分かります。

あのねぇ・・・

あれよ・・・

実況出来なくなってるのよ!

part.4ちゃんと撮ったんだけどね、後半10分しゃべってなかったの

無言だったの

これは出せないでしょ;w

てか出しちゃダメでしょw

えっと・・・

一応実況やめるとは言わないですけど

多分改めます

今考えてるのはエンターテイメント?

とりあえず、実況以外で頑張ろうかと思います

実況はもう1人じゃ無理です;wwww

ときメモ撮る予定ですケド、実況ではないです

ひとつの番組として見ていただければいい、かな?

あとは踊ってみたですねw

この2つで頑張っていきたいですw

まぁ、実況やめるわけじゃないのであしからず!

10月くらいには動画うpできればいいかなって思ってますのでヾ(。・ω・)ノ
