

【今の近況】お知らせ【発表】

とりあえずダークネスはみました。

初見プレイでハードなんか選んだのが間違いだったんですね、分かります。

あのねぇ・・・

あれよ・・・

実況出来なくなってるのよ!

part.4ちゃんと撮ったんだけどね、後半10分しゃべってなかったの

無言だったの

これは出せないでしょ;w

てか出しちゃダメでしょw

えっと・・・

一応実況やめるとは言わないですけど

多分改めます

今考えてるのはエンターテイメント?

とりあえず、実況以外で頑張ろうかと思います

実況はもう1人じゃ無理です;wwww

ときメモ撮る予定ですケド、実況ではないです

ひとつの番組として見ていただければいい、かな?

あとは踊ってみたですねw

この2つで頑張っていきたいですw

まぁ、実況やめるわけじゃないのであしからず!

10月くらいには動画うpできればいいかなって思ってますのでヾ(。・ω・)ノ

【マリオカートWii】 「チームさく」が鬼畜ルールで遊んでみた

久しぶりに更新したかと思えば、ハイ!単発ですw
実況仲間の自称「チームさく」と撮ったマリカーの収録映像です。

やっぱり大人数でやるゲームは楽しいですね♪

緊急報告

バイオ5更新しましたぁw



で、ココで緊急報告がありまして、この動画の編集を始めた頃(5月15日頃)からPS3の調子がおかしくなり、SCEに問い合わせしたところ修理が必要という事なので、来月いっぱいまで実況が出来ない、という事になりそうです。

ザ・ダークネス・ケインアンドリンチ・アンチャーテッドというゲームを買ったのですが、実況するのは遅くなりそうですね;w

でも返って来たら始めると思うんでまたがんばりますw

近況報告

えっと5月20日にバイオ5の実況をしようと思います。

そして、早ければ今週中に新しい一人用ゲームを買おうと思いますので、そちらの方も実況出来たらと思います。

バイオハザード5 part.3! とお知らせ!(訂正版)

やっとこさ6時間のエンコ時間をかけて出来ました。。。

長かった。そしてなによりめんどくs(自重

とりま遅くなってすいまへんでした!



最終回の動画(または最終回まで)に、大型MADの製作と、カットした未公開シーンやNG集を集めた動画をうpする事にしました!

そして、今夏発売のwii「呪怨」の実況をする事を決めましたぁ(ノ^・ω・)ノ
笑とかナシで、恐怖というものを視聴者に訴えかけられるように頑張ります(´p∀q`●)

力入れて頑張りますのでお楽しみに~☆
