

近況報告

新作実況の下準備をしています。
陰では生放送とか考えてるんですが、中々難しくて出来そうにないですねΣd(´Д`゚q
新作実況は大人数プレイになるので、力を入れていきたいと思いますので応援してくれたらうれしいです^^
新しい動画編集ソフトも届いたし、本格的な動画編集が出来るようになると思います♪
最近は他の実況者の方たちの企画に参加したり、話したりして過ごしていたのであまり顔は出してません。
では、新作に向けて頑張っていきまっしょい!

PC壊れました

実況で使ってたデスクトップPCが壊れ、修理に出したのでゲームも実況も不可能に。

10月下旬にはLEFT4DEAD2の体験版の実況をすることにしていますが、間に合うでしょうか・・・Σd(´Д`゚q

PCが壊れている今は、L4D2の予告編に使う動画や音楽の素材探し、集めに走っています。

L4D2は生放送しながら実況録ると面白いかもしれませんね。

レス読みしながらすれば会話も止まらない、はずw

4人でボンバーマン対戦してみた!

実況仲間のみそさん、もうふさん、ぞらっちさんの4人でボンバーマンの対戦して来ました!

【ルール】
カタカナ・英語使用禁止・負けた人には素敵な罰ゲーム(´・ω・)σ



気の向くままにMAD作ってみた

自分って才能ないかも、と思った作品になってしまったヾ(´Д`;●) ォィォィ
初めての作品なんだからもうちょっと力入れたほうが良かったかな、なんて思ってます('・c_・` ;)
音楽の時間と動画のタイミングが非常に難しくて、今回作ったのはあらら、って感じでひどいですρ(・ω・、)
つなぎも中途半端になっちゃったし゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


2月22日追記
今は実況は一旦お休みして、動画編集でひとつの作品を作ることにしました。
「message」という題名です。
鬱な内容に仕上げるつもりですが、題名通りメッセージ性の強い作品を作りたいと思います。
短編で考えているのは「tears」です。こちらは15秒くらいを予定しています。

バイオハザード5キターーーーーっ

遂にバイオ5の体験版がPS3に登場した、ということなので、早速プレイさせていただきました!!!


これはやばい!!!w
むずいw
co-opしたーーーーーい!!!
