

全く更新してなかったので

単発実況あげましたぉ~彡(´∀`;●)
バイオのコメに「早くうpして欲しいです」ってコメがあって
2週間ぶりくらいに長編編集したからどっこいどっこいllll(*´=Å=`*;)llllll
2日かけて後半は我慢出来ずに手抜きしてしまいましたヾ(´゚Д゚`;)ゝ
だって3時間かけて編集しても動画にしたら2分にしかならないんだもんヾ(´Д`;●) 涙

明日にはあげるつもりなので、良ければコチラの単発をお楽しみください↓
