

2月9日~2月15日 更新動画

今週から更新は週1にします。
というのは、1週間で1記事になるんですが、動画を上げるたびに記事に追加していくということです。
今週はこれだけの動画をあげました、というのが見やすくなるかと思います。
では、早速コメレスです。ほとんどバトンになってますw
マイク近いんで声大きいんです;
ハプニング多いんですいません;


2月10日うp
リトビpart.19


2月11日うp
リトビpart.20


2月14日うp


重大発表。。。その前に

更新が遅くなったー。。。
エンコード待ち320人+サイズオーバーで3時間くらい無駄になったw
でも、なんとかうpできました。

動画の最後に重大発表があります☆

死ぬ気で頑張った今日この頃

死ぬ気で頑張った1時間半の後編が出来上がりましたー↓

めっちゃ大変だった;;;
イライラしすぎて実況忘れてますwww

あと、PCゲームの実況のほう出来るようになりました!!!
近々LEFT4DEADの実況、始めて行きたいと思います☆
PCゲームの実況のほうは、L4D、POSTAL2、DEAD SPACEを平行してやっていく形になると思いますのでよろしくお願いします。うpはzoomeにすることにしました。

LEFT4DEADのプレイ動画をあげてみました。
フレンド登録してる人と繋がれば実況します。
H.264の最高で10分100MBに収まりました。
もしかしたらニコニコにあげれる可能性もwww


コメレス撮りましたー↓

実況あげまぷ~


昨日届いたデスクトップPCですw
画像小さいですが、良かったら写真送りますw

実況は土日が収録難しいので溜め撮りしておきました。
part.12にはおまけを、part.13にはコメレスを入れる予定です。

祝☆第10回

パソコン伸びに伸びて遂に届きましたーキ━―━チャ―━―ッ(●´Д`)

写真のほうはまたうpさせて頂きます。
