スポンサーサイト


バイオハザード5 part.3! とお知らせ!(訂正版)

やっとこさ6時間のエンコ時間をかけて出来ました。。。

長かった。そしてなによりめんどくs(自重

とりま遅くなってすいまへんでした!



最終回の動画(または最終回まで)に、大型MADの製作と、カットした未公開シーンやNG集を集めた動画をうpする事にしました!

そして、今夏発売のwii「呪怨」の実況をする事を決めましたぁ(ノ^・ω・)ノ
笑とかナシで、恐怖というものを視聴者に訴えかけられるように頑張ります(´p∀q`●)

力入れて頑張りますのでお楽しみに~☆
コメント

No title

はじめまして、

突然の無礼をお許し下さい、自分もニコニコ動画でたくさんの実況者に憧れ実況を始めました。よろしければ見てください!

ドラゴンクエストI 気合で実況プレイ Part1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6810716

gdgdで、音ズレあったり、意味不明だったりしますが、楽しんでやってこうと思ってます!

シャア大佐と量産型ザクより

コメントありがとうございました!

4000円前後でUSBタイプのキャプボを買えるなんて驚きました。
こっちを買おうかなぁ。。。

蒼さんは紹介してもらったキャプボを使ってるんですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

