

近況報告

新作実況の下準備をしています。
陰では生放送とか考えてるんですが、中々難しくて出来そうにないですねΣd(´Д`゚q
新作実況は大人数プレイになるので、力を入れていきたいと思いますので応援してくれたらうれしいです^^
新しい動画編集ソフトも届いたし、本格的な動画編集が出来るようになると思います♪
最近は他の実況者の方たちの企画に参加したり、話したりして過ごしていたのであまり顔は出してません。
では、新作に向けて頑張っていきまっしょい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
