

72時間ラジオ!!!

~Team:SAYCAN・・・略してTSC・・・(-∀-)
だいたい38人の変人達が繰り広げる・・・
いろんな意味で無謀な挑戦・・・・~

そう・・

それが・・


TSC72時間ラジオ!!
8/7(金)21時~8/10(月)21時

詳細】http://www.nicovideo.jp/watch/sm7866868【PV

メインMC:アヴぇさん(TSCのボス。)
・ニコニコで活躍するエンターテイナーをゲストに迎えた対談:追記にてタイムテーブルあり
・Team:SAYCANメンバーのすべらない話:追記にてタイムテーブルあり
・一周年記念MOTHER2どうでしょうメンバー対談:8/8 16:00-
・性感ラジオin 72時間:8/8 24:00-

ラジオURL:http://std1.ladio.net:8050/ave.m3u

ラジオ掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/11066/

追記にラジオゲストさんのご紹介!(随時更新)ゲストさんすごい・・・です!!

続きを読む »

【マリオカートWii】 「チームさく」が鬼畜ルールで遊んでみた

久しぶりに更新したかと思えば、ハイ!単発ですw
実況仲間の自称「チームさく」と撮ったマリカーの収録映像です。

やっぱり大人数でやるゲームは楽しいですね♪

ザ・ダークネス part.3

あげましたぁ。
遅くなりましたね;w
今回はほとんど死なずにすらすらいってたんですけど、若干ダレた感じがあるのも事実・・・

バイオの更新はもうすぐ1ヶ月経ちますが編集がまだ出来ていません;
もう予告とかいらないですかね;?w

ザ・ダークネス part.2

スゲー詰みゲーktkr。

15分間同じ場所をひたすらさ迷い歩いてるw

性感ラジオ ゲスト出演

ゲスト出演したラジオがうpされたので紹介したいと思います。



